今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい第5話のあらすじ

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしいの第5話のあらすじを紹介します。

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい

今すぐ試し読みする>>

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい第5話のあらすじ

「おら、なに休んでんだよ…」

「アタシの相手がまだだろ?」

そう言いながらヌプヌプっと騎乗位で挿入。

今泉お決まりの絶叫喘ぎ。

「あああぁ!浜崎さん!浜崎さん!浜崎さん!」

レイナも悦な表情を浮かべる。

「あはっ!このチンポたまんねぇな!」

「おらっ!イッたばかりなのにこんなにギンギンにしやがって…この変態が!」

「仕方ねぇからアタシのマンコでまたイかせてやるよ!いくぞ!」

パン!パン!とものすごい音を立てながらドS杭打ちピストンをキメるレイナ!

ギャラリー化したルリとユキナ。

「レイナ楽しそ〜いまちんチンポに夢中じゃん」

「まぁマジで今泉のチンポやばいからね…今まで挿入したチンポの中で最強だわ」

「いやぁ…チンポは見た目では判断できないはマジで」

「じゃあレイナが終わったらルリもパコってみるかな〜」

レイナ戦も終わりを告げようとしていた。

「もう無理!浜崎さん…出ちゃいますぅぅ!」

「いいぜ今泉!ぶちまけてみろっ!」

びゅびゅー!

「あぁー出てる出てるすげーどくどくいってるわ…」

「おい!抜いてもまだ精子出てんじゃねーかよwww」

レイナも満足した表情…

「すげー発射量だな…何発も出してる量じゃねーよこれ」

今泉はすでに3発射目…

(だ、だめだ…少し休憩しないと…)

背後からルリが忍び寄る…

「いまちん〜どこいこうとしてんすか〜www」

彼女たちは決して休ませてはくれなかった。

次はルリの番!

小柄なルリはちょこんと今泉の上にライドオン!

2人とは違ってゴム装着後、鬼ハメセックス。

「あぁ…ホントだぁ今泉チンポ超気持ちいいー最高なんだけど!」

「生でハメたらもっと気持ちいいぞ?」

「それはまだムリぃ!初っ端から生ハメとかアリエナイから!」

意外と慎重なルリも今泉との一線を超えた。

それからというもの…今泉はひたすら彼女たちに貪り尽くされた。

またまたユキナの焦らしフェラ抜き。

しかも後ろからレイナの乳首責めもプラスだ。

「今泉ぃ〜イキたい時は何て言うんだっけ〜?」

「い、イカせてください…お願いします…」

「え〜なにぃ?もっと大きな声で言わないと聞こえないなぁ〜?」

今泉の切ない表情にユキナは興奮しっぱなし。

今泉も3人とヤリすぎて感覚が麻痺状態。

「お、おい!少し落ち着けって!」

少し焦るレイナをバックから尽きまくる今泉は少しセックスレベルも上昇していた。

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい

今すぐ試し読みする>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です